Bonsai Sensei no Nihongo

Aprender japonês com japonês.

【Aula de conversação】会話コース#18

Aula de conversaçao de japonês = 日本語の会話コース

Começou Aula de conversaçao 2022 em Fevereiro ! 

今週の会話のテーマ

・ニュースを読んで話そう!!NHKや朝日ニュース

 今週の会話

 先週や今日は、何をしましたか?

たくさんべんきょうしました。

フランスの友達がブラジルに来ました。

LapaとUrcaに行きました。

日本語は、美しいです。

 

矯正(きょうせい)しています。

 

 

 今日のニュース

NEWS WEB EASY|鯨の歯を磨いて「みんなも虫歯にならないように気をつけて」

 

NEWS WEB EASY|「若いときにたばこを吸い始めると危険 もっとよく知って」

 

食べログ

クックパッド

 

来週のテーマ

来週はどんなことを話したいですか?

・ニュースを読んで話そう!!NHKや朝日ニュース

NEWS WEB EASY|田んぼの中の邪魔な草が増えないようにロボットで実験をする

NEWS WEB EASY|堀江さんがヨットで太平洋を渡る いちばん年齢が高い記録

・日本についての質問

・質問、疑問、ひとつ

・何かの発表

本日もありがとうございました。

また来週!!

www.youtube.com